2022.07.05コーチによる教室紹介②

登美ヶ丘教室でコーチをしている小西です!
今回は、登美ヶ丘教室がどのような授業を行っているのか知っていただくために
私がコーチとして生徒と学習を進めていくうえで意識していることについてお話しさせていただきたいと思います!


私が授業を行うにあたって意識している点は、「生徒それぞれに合った授業を行うこと」です。

ゴールフリーの強みは何と言っても、「生徒一人一人の個性や理解度に合わせた授業」を行える個別指導の塾であることです。
学校や集団塾で行われている集団授業では、周りのスピードに合わせる必要があります。
また、わからないことがあっても授業を止めて質問を行うことができず、わからないまま放置することになってしまうことも、、、。


で・す・が!!
ゴールフリーは生徒とコーチが2対1で授業を行うため、
生徒の個性やペースに合わせて、理解度を確認しながら学習を進めていくことが出来ます。



そのため私は
◎勉強が苦手な生徒には勉強が楽しいと思えるような授業を
◎志望校合格を目指す生徒には志望校の入試問題を意識した授業を

などといったように、生徒に合った授業を行うように意識しています。


今月から夏期講習が始まります。
もしお子様の成績や進路などでお困りのことがあればぜひ私たちコーチにサポートさせてください!
まずはお気軽にご相談ください。登美ヶ丘教室へのお電話お待ちしております!!


*−*−*−*−*−*−*−*−*

☆無料体験授業実施中☆
お申し込みはこちらをクリック→無料体験授業
または教室までお電話ください♪

☆資料請求☆
お申し込みはこちらをクリック→資料請求


ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー登美ヶ丘教室
0742-53-6116
(担当:佐々木・早川)

*−*−*−*−*−*−*−*−*

#勉強 #学習 #個別指導塾 #個別指導 #塾 #ゴールフリー登美ヶ丘 #ゴールフリー #登美ヶ丘 #登美ヶ丘北 #鹿ノ台 #生駒 #体験授業 #オンライン #感染症 #感染症対策 #飛沫防止シート #ブース #消毒 #検温

PAGE
TOP