2020.04.23GW休校日と5月の予定

こんにちは!
ゴールフリー富雄教室です。


この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


ますは、GW休校日についてご連絡させていただきます。
当教室は、4月29日(水)~5月6日(水)までの8日間、休校となっております。
休校期間は受付業務も停止させていただき、5月7日(火)14時30分より受付業務を再開いたします。

休校にあたり、何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。


みなさまにお知らせです!!!

当教室では、GW明けも自宅にいながらゴールフリーの授業が受けられる 在宅双方向オンライン指導「GF-Net」 を実施いたします!


現在、ご入塾をご検討されている方に関しましては、「新年度から塾に通わせる予定だったけど、こんな状況だから、塾に通わせるのは不安だな~。でもずっと家に居て、勉強も捗っていないから、塾に行かせたいな~。」と葛藤されていることかと存じます。​​​​​​

​​​​​​~ZOOMを使った在宅双方向オンライン指導「GF-Net」

​​​​​​​

【概要】

​​​​​​
​​​​​​

オンライン会議ソフトウェア「ZOOM」を使って、通常授業と同じ授業(1対2の個別指導・85分間)を受けることが出来ます。

​​​​​​

​​​​​​

【便利な機能】

​​​​​​

​​​​​​①ホワイトボード機能がついており、板書の共有をすることが出来ます。
双方からの書き込みが可能なので、学校の黒板を独り占めできるような使い方が出来ます!
​​​​​​②撮影した写真やスキャンしたPDFも共有することが出来ます。
宿題で分からなかった問題や理解度チェックのために解いてほしい問題を共有することが可能なので、対面の授業と同じスタイルで授業を展開することが出来ます!
​​​​​​③接続方法はアプリをインストールして、教室から伝えられたIDとPWを入力するだけ!
お電話での操作説明も可能なので、面倒くさい設定が不要です!

​​​​​​受講者の声.jpg

​​​​​​
​​​​​​

上記の写真のように、お持ちいただいている通信機器と教材を駆使することで、ご自宅にいながらゴールフリーの授業をご受講いただくことが出来ます!

​​​​​
​​​​​

【対象学年】

​​​​​​


​​​​​小学1年生~高校3年生​​​​​


​​​​​

【向いているお子様】

​​​​​
​​​​​

□なかなか自分だけでは予習範囲を進めることが苦手なお子様
□分からない問題を解答と解説だけで解決することが苦手なお子様
□一人で黙々と学習に取り組むことが苦手なお子様​​​​​​


​​​​​​


​​​​​​​受講希望や少し話を聞いてみたい方は遠慮なく教室までお問い合わせください!​​​​​​
一人ひとりに合わせたカリキュラムをご提案いたします。

​​​​​​
学習状況や進路など、勉強のことでお困りの方は遠慮なくご相談ください!​​​

*−*−*−*−*−*−*−*−*
資料請求も承っております。
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら、
お気軽に教室までお問い合わせください。​

ゴールフリー富雄教室
0742-81-3099 担当:立川

*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP