2021.08.219月の休校案内

こんにちは!
ゴールフリー富雄教室です。


コロナウイルス感染が拡大している中ですが、
みなさまは、大丈夫でしょうか。。。
マスクや手洗い、うがい、感染予防の対策をしっかりとして、
お気を付けくださいね。


さて、9月の休校日のご案内です。


【授業休校日】


9月5日(日)・6日(月)・12日(日)・13日(月)・19日(日)・20日(月)・22日(水)・23日(木)・24日(金)・25日(土)・26日(日)・27日(月)


※22日(水)~27日(月)は、授業調整日のため休校となっております。
休校期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。


いよいよ、夏休みが終わり2学期がはじまりますね。
みなさん、夏休みはどうでしたか?
部活をがんばった人、勉強をがんばった人、趣味に没頭していた人、家族とゆっくりおうちで過ごした人...
いろいろあると思います。


2学期がはじまることによって、不安に感じていることはないですか?
何を勉強していくのだろう...
1学期よりも難しいのかな...
授業についていけるかな...
そんな不安も、ゴールフリー富雄教室で解決です!!


ゴールフリー富雄教室では、予習と復習を大事に授業を進めていくので、
学校の授業の前に新しい単元を習いことができ、
学校の授業では自信を持って受けることができる。(わかることがたくさん!)
そして、毎回の授業で前回の授業の復習もおこなっていきます。


一人ひとりのペースに合わせて進めていくので、
分からないを放っておかず、学習していくことができます。


みなさんも一緒に2学期の準備をしませんか?

入塾のお問い合わせ・資料請求はこちらから!!

体験授業のお申込みはこちらから!!

#個別指導  #塾  #奈良  #富雄  #勉強  #2学期の準備  #不安解消  #部活  #両立  #自習室  #きれい
*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー富雄教室
0742-81-3099
(担当:立川)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP