2021.09.292学期・中間テスト対策! 計画会・学習会

こんにちは。
ゴールフリー富雄教室です!


2学期がはじまり、もうすぐ中間テストがやってくる...!
そんな時期になりましたね。


「1学期よりも良い点数取りたい!」と思ってる人
「2学期に入って、内容が難しい...」と思ってる人
「どういう勉強をしたらいいのだろう」と思ってる人


そんな人のために、ゴールフリー富雄教室では、
テスト前計画会・学習会を実施します。


※テスト前計画会とは


テスト前に、テスト当日までの勉強の計画を一緒に立てていきます。
テスト範囲はどこまでなのか、を予想したうえで、いつ何をするのか、の計画を立てていきます。
テスト1週間前には課題が終わっていること、そして、ワークが2周目できること。
これらができるように、計画の立て方から一緒におこなっていきます。


※テスト前学習会とは


定期テスト前に普段は空いていない日曜日に教室を開放して、静かに自習に取り組むことを目的としております。
50分自習、10分休憩のサイクルで自習に取り組んでもらいます。
テスト範囲の単元をテキストや学校ワークを使用して2周、3周することによって、理解度を深めていきます。
また、分からないところは質問対応が可能です。


日程は以下の通りです。


【テスト前計画会】
10月2日(土) 13:50~15:15


【テスト前学習会】
10月9日(土) 13:50~20:10
10月10日(日) 10:30~17:00


「いつもテスト前は学校のワークしかしていない。」「そもそもテスト勉強は何をしたらいいかわからない。」など、
テストのことで悩んでいる方は、ぜひテスト前学習会にご参加ください。
計画の部分からサポートさせていただきます。


参加希望の方は、教室までお問い合わせください!
座席に限りがありますので、お早めに申し込みください!
おともだちと一緒に参加もできます!


みなさまのご参加、お待ちしております。


*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー富雄教室
0742-81-3099
(担当:立川)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP