2017.04.10ご入学おめでとうございます♪

新中学1年生の皆さん、新高校1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます♪

また、他の学年のお子さんも、今日から新生活のスタートですね!

ぜひ、良いスタートを切っていただきたいと思います。

特に、新中学1年生や新高校1年生は、いろいろ変化がありますね♪

新しいクラス、新しい友だちや先生、部活など、、、

いろいろな変化が待っています。

新中学1年生は、教科毎に先生が違ったり、部活のスタートで学習する時間が減ってきますので、しっかり計画を立てて学習を取り組む必要があります。

すでに、高校受験はスタートしているといっても過言ではありませんね。

また、新高校1年生は、努力して入学を勝ち取った高校に入学したのですから、ぜひ悔いのない高校生活のスタートを切って欲しいと思います。

大学に進学する予定の方は、既に大学受験が始まっているということを肝に銘じて欲しいです。指定校推薦ももらうためには、高校1年生の成績が大切になりますからね!

そのほかの学年のお子さんたちも、新たな生活を上手にスタートして欲しいと思います。

決して無理しないように、睡眠をしっかりと確保して、4月を乗り切ってくださいね!

高校受験や大学受験なら、富士見市鶴瀬のゴールフリー鶴瀬教室にお問い合わせください!


個別指導の学習塾 ゴールフリー鶴瀬教室@富士見市、鶴瀬、ふじみ野、みずほ台、三芳町

高校受験、大学受験に強い学習塾です!!!

PAGE
TOP