2019.03.28春の自習室無料開放のお知らせ

こんにちは!
ゴールフリー阪神打出教室です。

3月1日新規開校をして、もうすぐ1か月が経とうとしています。
教室の中もだいぶ落ち着きました。
徐々に暖かくなり、桜の香りがふんわりと漂って春が近づいてくるのが肌で感じられるように
なりましたね。

春といえば...お花見、美味しいものもいっぱい、春休みに旅行!!
楽しいことがたくさんあってワクワクする季節ですね。

さて、みなさん春休みの課題は順調でしょうか...?

「やろうと思ってもゲームやスマホの誘惑で進まない...」

「なんとなく、家じゃ集中できない...」

「やばい...今回もためる気しかしない...」

などなど、お悩みのみなさん!!
ゴールフリー阪神打出教室は春休み企画として...


春の自習室無料開放を行っています!!

ちょっと、塾を見学したいけどなんだか行きづらい...
ゴールフリー阪神打出教室ってどんな人が教室長なの...?
資料もらいたいなぁ...ついでに説明も...

大丈夫です!しっかり対応させていただきます。
※自習室を使用したからといって強制勧誘はいたしません。


ゴールフリー阪神打出教室の自習室はとても綺麗でオシャレなのが自慢です!
もちろん、集中ができる環境も整っています。
気軽に自習室を使っていただいて、春休みの課題を終わらせましょう!!
お友達を誘って、ぜひ教室に足を運んでくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております!

PAGE
TOP