2016.08.01夏休みの学習を頑張ったあなたに・・・夏スタ!

こんにちは!ゴールフリー野洲教室の吉川です。

現在、ゴールフリーでは夏期個別講習会の真っ最中です。
暑い中、連日教室に来て授業や自習を頑張ってくれていてとても嬉しく思います!


さて、そんな大変な夏休みの中でも子どもたちにとって、楽しみなイベントも実施しています。


それは・・・「夏スタ」です!


夏スタは「夏のスタンプキャンペーン」の略で、
授業を受けた時や教室で自習(一定時間以上)をした時にスタンプがもらえます。

それを10個集めるとクジ引きができ、景品と交換することができるのです!

IMG_0689.jpg
↑スタンプカード

IMG_1261.jpg
↑景品(豪華めの景品があるA賞やB賞は8/1時点ではまだ出ていません!)

子どもたちの夏休みの頑張りは2学期以降に成果を出すためでありますが、
ゴールフリー野洲教室では、このような形で還元される夏スタイベントも実施しています。
夏休みも楽しく塾に通って欲しいと思います!
                                                                                  
さて、夏期個別講習会は期間中盤に差し掛かりますが、まだ申込受付を行っております。

2学期から幸先の良いスタートを切るために、この夏一緒に頑張ってみませんか?


<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー野洲教室 TEL:077−518−0833 (担当:吉川)
受付時間:火曜〜土曜 14:30〜22:00

資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

PAGE
TOP