2016.08.01◇8月のお知らせ◇

 こんにちは!教室長の吉川です。
 ただ今夏休みの真っ盛りですね!みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?部活が忙しい人、まだ宿題が終わっていない人、一生懸命受験勉強に励んでいる人、目標に向かってコツコツ努力をしている人など様々だと思います。学校によって様々ですが、夏休みが明けると課題テストや模試があるかと思います。いずれも夏休みの努力が試されるテストです。目標を持ってしっかり努力していきましょう!
 その為に、ゴールフリーより1つアドバイスです。夏休みの宿題や演習の時に分からないなと思ったところは絶対に放っておかないようにしましょう!必ず夏の間に理解をしましょう。すでに宿題が終わった人もここからの時間の使い方が重要です。宿題が終わったから終わりではなく、間違えた問題や教えてもらいながら解いた問題が1人で解けるようになって初めて力がつきます。この夏休みにできなかった問題をテストまでに何度も演習しておきましょう。
 夏休みが終わればまた学校の授業が始まり、新しいことを覚える必要があります。気持ちよく新学期を迎えるためにも、ぜひ夏休みを有意義にお過ごし下さい。


□■8月の休校日■□

・毎週日曜日
・8月13日(土)~17日(水)※お盆休業のため


 休校日は、窓口業務・授業とも行いません。
 お間違えのない様お願い申し上げます。


□■夏期個別講習会期間中の開校時間について■□

 8月31日(水)までは夏期個別講習会の期間となっております。
この期間は開校時間が12:00~22:00となりますので、いつもより早い時間から自習などにお越しいただくことができます。

<お問い合わせ>
ゴールフリー野洲教室 TEL:077−518−0833
夏②.gif

PAGE
TOP