2017.01.28県立中対策もゴールフリーにお任せください!

こんにちは!
ゴールフリー野洲教室の吉川です。

さて、中学入試がひと段落つきました。まずはご報告です。
 


2017年度中学入試において、ゴールフリー野洲教室からは、

が出ました!
 


県立中高一貫校の受験を考えておられる新小5・6年生の皆様、そして保護者の皆様、
今から受験に向けた準備をしていきませんか?

県立中学を志望される人は、集団指導の塾に通っていることが多いですが、
個別指導でもきっちり対策することができます!

特に、以下にあてはまる人は、ぜひゴールフリーの県立中対策をご検討ください!


・県立中学を目指したいけど、集団指導塾に入ってもついていく自信が無い

・習い事の関係で集団指導の開講時間に合わせて通うことができない

・積極的に質問することが苦手で、横について指導して欲しい
 
 

ゴールフリーでは、個別指導で県立中入試の適性と作文試験に向けて、
必要な知識をつけて、模試などを通して試験の対策を行います。

さらに、6年生の秋からは「県立中高一貫校対策・土曜特訓」を開催します。
この特訓は、集団指導の成基学園とタイアップしている講座で、
県立中の適性・作文試験のための集中演習や、面接を含む入試本番の練習を行います。
 
 
上記の河瀬中学校に合格した生徒も、この特訓を通して力をつけて、見事に合格を掴み取りました!

県立中学を目指したいと思っているみなさま、ぜひ今から一緒に頑張りましょう!

 
<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー野洲教室 TEL:077−518−0833 (担当:吉川)
受付時間:火曜〜土曜 14:30〜22:00

資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

PAGE
TOP