2017.10.01◇10月のお知らせ◇

 こんにちは!教室長の吉川です。
 10月に入り、いよいよ秋本番の装いとなってまいりました。
文化祭や体育祭などの行事が立て込む時期ですが、学校生活の思い出としてぜひ積極的に取り組んで欲しいと思います。
 しかし、学校行事を理由にして勉強が疎かになっていいという事はありません!
中学生・高校生のみなさんは2学期定期テストの時期です。2学期のテストは範囲が広く、内容も難しくなります。しかし、とても重要なテストです。特に中学3年生は、2学期の内申点が決まるテストの1つです。後悔しないように早めから計画的に学習を進めていきましょう。提出物を早めに終わらせ、テスト前には復習をする余裕を持つことが大切です。テストまでに苦手なところを中心に復習し、自信を持ってテストに臨みましょう。
 テスト直前の土曜・日曜には朝からテスト前開校も行いますので、テストに向けて不安がある人はぜひ自習に来て下さい!


□■10月の休校日■□

・毎週月曜日
・10月15日・22日・29日(各日曜日)
・10月3日(火)・21日(土) ※授業調整日として休校いたします。


休校日は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。


□■テスト前学習会のご案内■□

10月7日(土)・8日(日)にテスト前学習会を実施いたします。
下記日程で野洲市内の中学校は中間テストが予定されていますので、これに向けてぜひご参加下さい。
会員ではない方も無料で参加していただけますので、参加ご希望の方はご連絡下さい。

野洲中学校・・・10月12日(木)、13日(金)


<お問い合わせ>
ゴールフリー野洲教室 TEL:077−518−0833(担当:吉川)
通常受付時間:火曜〜土曜 14:30〜22:00
秋⑥.gif

PAGE
TOP