2018.03.01◇3月のお知らせ◇

 こんにちは!教室長の吉川です。
さて、中学生・高校生の各受験がいよいよ終わりを迎えようとしています。そして、受験生ではない皆さんは学年を締めくくる大きなテストが終わりました。それぞれの目標に対して、最後まで全力で今できることをやり抜こうとする野洲教室のみんな。見ていて、本当に力強いです。
 
 これからの時期は次の学年に向けての準備期間になります。新しく中学生になる人、高校生になる人、大学生になる人。大きく環境や生活が変わります。学年が上がる人も学習、部活などの面からも大きな変化があるかと思います。変化とは、とても楽しいものです。それぞれの新しい学生生活を100%楽しんでください!
 
 学習の面で言えば、勉強は確実にステップアップします。しかし、計画的に時間を使い、集中して取り組めば怖いことはありません。学校の課題をこなしたり、ゴールフリーでの春期講習期間を利用して、次学年の『予習』をどんどん進めていきましょう。いいスタートダッシュをきって、新しい学年の初めてのテストで良い結果を残しましょう!
 新年度からもゴールフリー野洲教室で一緒に頑張りましょう!
 

□■3月の休校日■□

・4日、11日、18日、25日(各日曜日)
・5日、12日、19日(各月曜日)


休校日は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。

 
※27日(火)~31日(土)は通常授業の実施がございません。
春期個別講習会の授業のみ実施いたします。
 
 
□■春期個別講習会のご案内■□

現在、ゴールフリー野洲教室では春期個別講習会のお申込みを受付中です。

概要などはこちらをご覧ください。⇒⇒⇒  2018年度春期個別講習会

「学年末テストも終わったし、新学年に向けて、これまでの復習をしておきたい・・・」

「来年の受験に向けて、今からしっかり準備していきたい!」

など、学習に関するお悩みなどがあれば、ぜひゴールフリーまでご相談ください。

 

□■ 無料体験授業 受付中! □■

ゴールフリーの授業がどのようなものか、実際に体験してコーチの熱い指導をぜひ、ご体感ください。
新学年から塾通いをお考えの方はぜひ一度ゴールフリーへお越しください!
 

<対象> 新小学1年生〜新高校3年生・既卒の方

<時間割> 1講あたり85分(小学生の方は、40分授業の受講も可能)

 1講・・・12:15~13:40(春休み中の開講)
 2講・・・13:50~15:15(春休み中の開講)
 3講・・・15:25~16:50(土曜のみ開講、春休み中は平日も開講)
 4講・・・17:20~18:45
 5講・・・18:55~20:20
 6講・・・20:30~21:55
 
 
※体験授業を希望される方は、参加していただく前に、現状を把握させていただくための面談を行います。
勉強に関する不安な事や気になっている事など、様々なことを聞かせていただいたうえで、ピッタリな授業ができるように準備いたします。

まずはお気軽にお問合せ、お申込みください。
 


<お問い合わせ>
ゴールフリー野洲教室 TEL:077−518−0833(担当:吉川)
通常受付時間:火曜〜土曜 14:30〜22:00

資料請求のお申込みはこちらから

無料体験授業のお申込みはこちらから

春期個別講習会のお申込みはこちらから
冬⑨.gif

PAGE
TOP