2018.04.01◇4月のお知らせ◇

 こんにちは!教室長の吉川です。
 ようやく春らしい陽気に包まれて、過ごしやすい季節になりました。
 みなさん、進級・進学おめでとうございます!新しい学校、新しいクラスなど4月からの新しい環境に不安を持っておられる方も多いのではないでしょうか。しかし、それは自分が成長するチャンスであり、新しい環境でしかできないこともたくさんあります。それを見つけてさまざまなことに積極的に挑戦してください。

 どの学年も新学年になると前の学年よりも内容が多くなり、難しくなります。ゴールフリーでは新しい学年になって、これまでとは違う自分になりたいと思うみなさんを心から応援しています!充実の1年間になる事を祈っています。
 

□■4月の休校日■□

・1日、8日、15日、22日(各日曜日)
・9日、16日、23日(各月曜日)
・4月29日(日)~5月7日(月) ※ゴールデンウィークのため休業期間となります。

休校日は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。

 
□■入会金無料キャンペーン実施中■□
4月28日(土)までにご入塾手続きをいただきますと、入塾金18,000円のうち、入会金13,000円が無料となります。
(登録料5,000円のみ頂戴いたします)
 
 
□■フォローアップ授業無料クーポン進呈キャペーン実施中■□
4月28日(土)までに、ゴールフリーに新規正会員としてご入会・授業を開始された
方には、「フォローアップ授業受講クーポン」を4枚進呈させていただきます。この機会にぜひ、ご入会ください。
(使用有効期限:2018年6月30日(土)まで)

※フォローアップ授業とは
普段受講している授業とは別で追加して受講する授業のことです。
定期テスト前など短期に集中して学習しておきたい時に利用することができます。


<お問い合わせ>
ゴールフリー野洲教室 TEL:077−518−0833(担当:吉川)
通常受付時間:火曜〜土曜 14:30〜22:00

資料請求のお申込みはこちらから

無料体験授業のお申込みはこちらから

春②.gif

PAGE
TOP