2019年度 中学入試結果ご報告">

2019.01.242019年度 中学入試結果ご報告

こんにちは!教室長の吉川です。

さて、今年の中学入試がひと段落つきました。まずはご報告です。

 
2019年度中学入試において、ゴールフリー野洲教室からは、以下の中学校への合格者が出ました!

春①.gif
県立河瀬中学校(3年連続)

立命館守山中学校

近江兄弟社中学校
 

合格した受験生のみんな、本当におめでとう!!!

春から始まる中学校生活が楽しみですね!
 
 
 
さて、県立中高一貫校や私立中学の受験を考えておられる新小5・6年生の皆様、そして保護者の皆様、
今から受験に向けた準備をしていきませんか?

中学受験がしたい人は、集団指導の塾に通うことが多いですが、
個別指導でもしっかり対策することができます!

 
例えば、県立中高一貫中学(守山中・河瀬中・水口東中)を目指す人であれば、個別指導で県立中入試の適性と作文試験に向けて、必要な知識をつけて、模試などを通して試験の対策を行います。

さらに、6年生の秋からは「県立中高一貫校対策・土曜特訓」を実施します。
この特訓は、集団指導の成基学園とタイアップしている講座で、
県立中の適性・作文試験のための集中演習や、面接を含む入試本番の練習を行います。
 
 
上記の河瀬中学校に合格した生徒も、この特訓を通して力をつけて、見事に合格を掴み取りました!

中学受験をお考えのみなさん、先輩たちに続けるように、ぜひ今から一緒に頑張りましょう!

 
<お問い合わせ>
ゴールフリー野洲教室 TEL:077−518−0833(担当:吉川)
通常受付時間:火曜〜土曜 14:30〜22:00

資料請求のお申込みはこちらから

無料体験授業のお申込みはこちらから

PAGE
TOP