2019.05.18【中学生の皆様へ】テスト前学習会!&【GF独自の取り組み】保護者の日カード

・テスト前学習会
5月26日(日)13:00~17:00にテスト前学習会を行います。ここでは、ゴールフリー醍醐コーチがテスト勉強で分からない所の解説はもちろん、個人に適したテスト勉強の進め方のアドバイスや自習課題の提供などをさせていただきます。入塾していなくても無料で参加できるものとなっています。この機会に一度、家や学校とは違う勉強環境を体験してみてはいかがでしょうか?どしどしご参加をお待ちしています!!
参加の申し込み方法
以下のpdfを読み取っていただき、よくお読みになった後、必要事項の記入をお願いします。5月25日(土)までにゴールフリー醍醐の窓口までご持参ください。なお、電話でのご予約も承っています。ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話ください。

5月テスト前学習会.JPG

【2019年度】5月開催 定期テスト前学習会 申込案内.pdf

・保護者の日カード
また、ゴールフリーでは毎年、保護者の日というものを設けています。保護者の日というのは、日ごろ照れくさくてなかなか言えない感謝の気持ちを子供から親に伝える日です。
今年は、生徒の自宅に『保護者の日カード』を届けるサプライズを行いました。カードには「いつもご飯をつくってくれてありがとう!」「いつもお迎えありがとう!」など生徒からのメッセージが書かれています。保護者さまから喜びの声をいくつも寄せていただきました。こういった勉強面以外のことにも力を入れていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ゴールフリー醍醐教室
(電話:075-575-2566)
日・月曜日を除く、14:30〜21:30の間で
教室見学、入会相談、体験授業の受付などを承っております。
お気軽に教室までお問い合わせください。

#ゴールフリー #GF #成基 #醍醐 #醍醐駅 #塾 #質問対応 #ウォーターサーバー完備 #成績向上 #テスト #テスト前 #自習 #醍醐中学校 #春日丘中学校 #小栗栖中学校 #栗陵中学校 #東稜高校 #洛東高校 #校内テスト #高校受験 #大学受験

PAGE
TOP