2019.06.05【中学生の皆様へ】テスト前学習会のお知らせ

ゴールフリーでは、学校の定期テスト前にテスト前学習会を実施しています。

このテスト前学習会では、教室で時間を決めて自習をしてもらい、わからない所があったらいつでもコーチに聞けるような環境を作っています。自習中の教室ははとても静かな空間であり、スマホの使用を禁止しているため、「いつもより集中できた」「長時間集中することができた」という声が多く上がりました。

2019年6月テスト前学習会.JPG

また、学習会の最初に1日の計画を立てることで効率的な勉強を行うことができます。5月25日に行われた学習会に参加してくれた生徒に実際にアンケートを取った結果、82パーセントがテスト前学習会を「満足いくものである」と答えてくれています。そして、このテスト前学習会...6月にも実施いたします! 次回は6月16日(日) 13:00~17:00に実施予定です!
「家では集中できない」「質問できる環境がほしい」という方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
こちらのテスト前学習会、入塾していなくても無料で参加できるものとなっております! 以下のpdfを読み取っていただき、よくお読みになった後、必要事項の記入をお願いします。6月15日(土)までにゴールフリー醍醐の窓口までご持参ください。なお、電話でのご予約も承っています。ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話ください。

【2019年度】6月開催 定期テスト前学習会 申込案内.pdf


ゴールフリー醍醐教室
(電話:075-575-2566)
日・月曜日を除く、14:30〜21:30の間で
教室見学、入会相談、体験授業の受付などを承っております。
お気軽に教室までお問い合わせください。

#ゴールフリー #GF #成基 #醍醐 #醍醐駅 #塾 #質問対応 #ウォーターサーバー完備 #成績向上 #テスト #テスト前 #自習 #醍醐中学校 #春日丘中学校 #小栗栖中学校 #栗陵中学校 #東稜高校 #洛東高校 #校内テスト #高校受験 #大学受験

PAGE
TOP