2019.08.06【英検】GF醍醐教室の英検対策!

こんにちは。
ゴールフリー醍醐教室です。

8月に入り、暑さも日に日に強くなってまいりました。。
夏らしくなってきましたね。

さて、今回は英検についてのご案内です。

10月5日、成基学園山科教室で英検を受験していただけます。
そのお申し込みの受け付けを始めました。

醍醐教室ではそれに当たりまして、

「英検3級 一次試験対策」を実施いたします!

大学入試改革の影響か、グローバル化の影響か、英検の重要性はこれまでにないほど高まっております。
高校受験でも英検の資格を取得していることで、可能性が広がってきます。

〇英検の勉強に早いうちに着手し、3級以上を目指している!
〇普段は定期テストの勉強がメインになってしまって、英検の勉強をしたことがない・・
〇そもそもどんな勉強をしたらいいのかわからない・・
〇英語は苦手だけど頑張って英検に挑戦したい!
〇せっかくの夏休みなのに家でだらだらしていて時間がもったいない・・


上記の項目に当てはまる方は是非この一次試験対策をご活用ください!

詳細を一部添付いたしますのでご確認ください。
【英検】受験案内兼申込書.pdf

英検3級 一次試験対策について.pdf


まずはお気軽に教室までお問い合わせください。
一人ひとりにとって最適の夏をご提案いたします。

ゴールフリー醍醐教室
(電話:075-575-2566)
日・月曜日を除く、14:30〜21:30の間で
教室見学、入会相談、体験授業の受付などを承っております。
お気軽に教室までお問い合わせください。

#ゴールフリー #GF #成基 #醍醐 #醍醐駅 #塾 #英検 #質問対応 #ウォーターサーバー完備 #成績向上 #テスト #テスト前 #自習 #醍醐中学校 #春日丘中学校 #小栗栖中学校 #栗陵中学校 #東稜高校 #洛東高校 #校内テスト #高校受験 #大学受験

PAGE
TOP