2020.01.01新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
ゴールフリー醍醐教室です。

旧年中は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2019年はどんな1年だったでしょうか。

環境が大きく変わりつつも、喜怒哀楽豊かな一年であったと思います。

GF醍醐教室では子供たちが、勉学を通して人として成長していくのを感じる1年でした。
初めは「どうして勉強しなければいけないのか」と疑問を持つ生徒、「次はちゃんとするから」といつまでもちゃんとしない生徒、「目標がなくてやるきでない」と迷う生徒、さまざまでした。
GFで担当のコーチとたくさんの会話を交え、定期面談で将来を考え、少しずつ変化が見られました。
「〇〇学校に行きたいから本気で頑張る」と言って自ら自習に来るようになった生徒、「本当に頑張らないといけないと思った」といって定期テストの点数を大幅にアップさせた生徒、たくさんの自分ゴエを私たちに見せてくれました。
点数が上がったことよりも、自分の意識を変え、そして結果を変えた生徒たちのたくましさや成長する姿を見て、何よりもうれしく思ったところです。

受験生は残すところ数か月、これまで一生懸命勉強してきたすべての受験生の努力の集大成が「志望校合格」という目標につながることを心より願っております。

そして4月からは新学年、また新たな1年が始まります。

2020年も勉学を通して子どもたちの心の成長を支えてまいります。

よろしくお願い致します。

ゴールフリー醍醐教室 TEL: 075-575-2566

PAGE
TOP