2020.01.25春期講習会のお問い合わせ、開始します!

こんにちは。
ゴールフリー醍醐教室です。

さて、今回はタイトル通り春期講習会のご案内です。

2020年度の勉強に向けた大切な講習会です。

▢次期受験生(小学6年生・中学3年生・高校3年生)
いよいよ受験の年ですね。これまで勉強してきた内容は大丈夫でしょうか。
学校が始まると復習に時間を割く余裕は基本的にありません。学校の定期テスト対策や新たに勉強する内容に時間を割かなければならないからです。

つまり、2020年度の入試までに復習に時間を割けるのは、学校の長期休みに行われる
この春期講習会・夏期講習会・冬期講習会の3回しかなく、この講習会を活用し、入試までに準備しなければなりません。

他の受験生に負けないようにこの一回一回の復習の時間がとても大切なのです。

▢非受験生
受験の年ではないからこそ、学んできたことを定期的に確認しましょう。
受験生になってから一気にやる、というのではとても時間が足りません。今のうちから苦手を少しでも多く克服しておくことで、受験を迎えるときに必要な勉強に時間を割くことができます。


もちろん、学年やお子さまによって講習会の内容は異なります。
しっかりと事前にご相談をさせていただき、お子さまにとってよりよい勉強をご提案させていただきます。

★春期講習会★
【日時】 3月17日(火)~4月11日(土) 
     期間中の月曜日・日曜日は休校となっております。
   
【対象学年】 小学1年生 ~ 高校3年生・既卒の方

【受講料】※いずれも税抜料金です。
     小学生・・・1講あたり (一般)3,600円 (正会員)3,400円
     中学生・・・1講あたり (一般)4,000円 (正会員)3,700円
     高校生・・・1講あたり (一般)4,300円 (正会員)3,900円


この春でしっかり「復習」をして受験に向けた準備をしていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールフリー醍醐教室
(電話:075-575-2566)
日・月曜日を除く、14:30〜21:30の間で
教室見学、入会相談、体験授業の受付などを承っております。
お気軽に教室までお問い合わせください。

#ゴールフリー #GF #講習会 #冬期 #成基 #醍醐 #醍醐駅 #塾 #質問対応 #ウォーターサーバー完備 #成績向上 #テスト #テスト前 #自習 #醍醐中学校 #春日丘中学校 #小栗栖中学校 #栗陵中学校 #東稜高校 #洛東高校 #校内テスト #高校受験 #大学受験

PAGE
TOP