2021.05.256月の行事予定

こんにちは!ゴールフリー藤森教室です!

さて、本日は6月の行事予定をお知らせします!!

また、いつも通りコーチからのメッセージも記載していますので、是非ご覧ください!!
あああ.png


皆さん、はじめまして!松原菜美といいます!

私が高校生の時、この塾に通っていたので、もしかするとはじめましてではない人もいるかもしれませんね!味噌汁が好きです。

ところで、皆さんは私がギターを持っているということを知っていますか?面談室の壁に貼っているプロフィールを見ていただいた方は「あーはいはいあれね」と思ってくれているのではないかと思います。今回はなぜギターを買ったのかをお話しします!

私がギターを買ったきっかけはあるゲームと出会ったからです。そのゲームではバンドをテーマにしたもので、そこに出てくるキャラクターはみんなキラキラしていました。それを見て私は「音楽って楽しいものなのかな」と興味を持ちました。また、そのゲームが提供してくれる音楽はどれも素晴らしいものでした。なので、こんな音楽をやりたい、という気持ちが私に生まれました。これがきっかけです。とは言いつつも、今、私は全く弾いておりません。もはや、飾りです。

こんな感じできっかけをお話ししましたが、正直、何かをやるのにこんな立派?な理由は必要ありません。やりたいことがあればやりましょう(笑)
もし、ギターに触りたいという方がいれば、持ってきます。1曲も弾けないので教えることはできませんが、一緒にやりましょう!

ここまで見てくださり、ありがとうございました!
どこかで、またお会いしましょう!

いいい.png

PAGE
TOP