2018.10.01◆10月の休校日のお知らせ

こんにちは!教室長の大隅です。
 
テストの結果が返ってくるこの時期、毎日とてもドキドキしています。
子どもたちの表情を見て、どうだったかな、力を出せたかな、そんなことを思いながら声をかけています。
テストの結果を見て喜んだり、悔しがったり、そんな話を一通りした後は、次回のテストに向けて分析をさせていただきます。よかったところはどこか、どこが苦手だったか、落とせない問題で落としていないか、一度やった問題で間違えていないか、いろんな視点から、コーチと共に分析させていただきます。
2学期のテストは範囲が広く、重要度も高くなります。
しっかりおさえる!そして自信を持ってもらう!
そんな授業を提供してまいります。
 
 
 
□■10月の休校日■□


10月  5日(金)
     7日(日)・8日(月・祝)
     14日(日)
     21日(日)
     28日(日)
     30日(火)・31日(水)
 
   
   上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
   お間違えのない様お願い申し上げます。

 
 
□■ 無料授業体験 □■
 
 ゴールフリーの授業がどのようなものか、実際に体験してコーチの熱い指導をぜひ、ご体感ください。
 まずはお電話いただき、ご都合の良い時間をお伝えください。
可能な限りご希望に沿う日時で設定させていただきます。

【対象】小1~高3
 ※事前予約をお願いします 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
 
<お申込み・お問い合わせ>
 ゴールフリー南彦根教室 TEL:0749−27−3157
 受付時間:月~土 14時30分~22時

 
 
資料請求のお申込みはこちらから

無料体験授業のお申込みはこちらから

PAGE
TOP