2021.08.30無料個別勉強会及び中間テスト対策のお知らせ(小学生・中学生限定)

小学生・中学生のみなさん 塾外生の方大歓迎‼
無料個別勉強会及び中間テスト対策のお知らせです。
日時:9月26日(日)PM12:30〜5:30(5時間)入退室自由
受付:9月25日(土)まで有効(留守録でも対応しています)
時間PM4:00〜9:30
場所:ゴールフリー銀座彦根教室1階・2階 TEL0749-24-2220
※テスト範囲をピンポイントで個別指導します。5教科どの科目もOKです。
お気軽にお問い合わせください。
 中学生は、今年度より教科書が改訂され、昨年以上に内容が難しくなり。質もアップしました。これからの授業をスムーズに進めるにはさらなる予習と復習が欠かせません。新教科書は全教科でページ数増加となり、中でも英語は質、量共にアップしています。特に3年生は新しい教科書による授業を1年間受けただけで、新学習指導要領にそって高校入試を迎えることになり、教科書改訂で最も影響を受ける学年と言えます。心構えを新たに、しっかり復習し、力をつけて実力をつけましょう。又、中2生は入試に出題される範囲が、6割にも及ぶため、予習復習による実力の上積みが重要です。
 中1生は、中間テストの結果次第で、これからのテストが、大きくかわってきます。英語は文法の使い方を再度見直し、確実に覚え、数学は文字と式の見直しから一次方程式への理解力を深めてください。
 今回の勉強では以上の点に留意し、進めていきたいと思います。
前回同様、小学生も参加の対象としています。(小3以上)小学生については、学校の課題を中心に指導します。遠慮なく自由にご参加ください。お待ち申し上げます。
※人数制限の関係上、現在他塾に通っておられる方はご遠慮下さい。転塾希望の方は歓迎します。ゴールフリーをもっと知って頂くために通常授業での体験学習も行っています。小・中・高対象です。無理な勧誘はしません。御安心ください。
※ゴールフリーでは新型コロナウィルス感染防止対策として、大型加湿空気清浄機導入、ソーシャルディスタンスの循守、参加者全員マスク着用、アルコール消毒の徹底(教室内に設置)、来塾前の検温で37.5℃以上の生徒さんは参加できません。

PAGE
TOP