2016.01.31☆学年末&新年度に向けて☆

こんにちは!ゴールフリー伏見教室の小澤です!

学年末テスト対策
2月〜3月にかけて、中学校・高校では学年末テストが実施されます。
1年間の集大成、総決算の定期試験です。
しっかりと対策をとって学年末の成績を少しでも上げたいですよね!?

ゴールフリー伏見教室ではテストに向けたフォローアップ授業(入会不要で受講できる単発受講)や
日曜日に無料のテスト対策学習会を実施しています。
まずは、テストに向けてどのように学習していくべきかを相談しましょう。
そして、学年末テストでそれぞれの目標点をクリアしていきましょう!

お申込み&ご相談は、
ゴールフリー伏見教室【TEL:075-603-1731】までお気軽にお電話ください。

新年度入会キャンペーンについて
【全学年対象】 入会金無料キャンペーン
4月28日(木)までのご入会で、通常13,000円(税別)の入会金が無料となります。

【全学年対象】 ウカルちゃんグッズプレゼント!
成基ゴールフリーのイメージキャラクター『ウカルちゃん』のかわいいクリアファイルや缶バッジ、
えんぴつ、シールなどお好きなグッズをプレゼント!
【新高1生対象】 新高1応援キャンペーン
新高校1年生の方は、3月31日(木)までのご入会で、4月・5月分の授業料が半額になります。

【新中1生対象】 新中1応援キャンペーン
新中学1年生の方は、3月31日(木)までのご入会で、
通常授業で使用する英・数の教材を各1冊ずつプレゼント!
*受講しない科目の教材をプレゼントすることはできません。
*教材は英語・数学に限ります。
*教材のお渡しは2月10日以降となります。

【さらにさらに!】 今ならお友達紹介でQUOカードがもらえるキャンページも実施中です!
成基学園やゴールフリーに通っているお友達の紹介でお越しいただくと、
紹介した人も紹介された人も、それぞれ500円分のQUOカードがもらえます!
QUOカードプレゼントの条件等詳細はこちらをご覧ください。

PAGE
TOP