2017.04.15風が吹くたびに桜の花びらが散って気持ちいい気候になってきました。

学校が始まって一週間が経ちました。

進学された方は生活サイクル自体が変わりましたがペースをつかめてますか?

今年も中学に入学と同時に通塾を考えられる方、受験生学年になったので動き始める方がいらっしゃいました。

勉強し始める時期に正解はありません。人より遅れて始める人は遅れを取り戻すつもりで人よりもやる。それだけです。

遅れを取り戻すことも大事ですが、目の前にある定期テストも大事です。
もうすぐゴールデンウィークですが、連休が明けたら今年度最初の定期テストです。

連休が明けたらテストの十日前という学校もあります。
まずはテストがいつあるのかを確認して、「あと何日」あるのかを理解した上で課題など、やるべきことを整理して臨みましょう。

ゴールフリー伏見教室では万全の態勢で定期テストに臨んでいただくために、テスト前は毎日テスト前学習会を実施、日曜も開校します。

定期テストで目標点、目標の内申を取るためにも一度お越しください。


4月にご入会の方に様々な特典をご用意しています。
(4月28日までにご入会の方)
①入会金(13,000円)が無料!!
②定期テスト対策に使える!フォローアップ授業クーポン4回分(最大15200円分)プレゼント!

更に。
GFに通っているお友達からのご紹介による入会であれば、ご紹介者とご入会者それぞれに3000円分の図書カードをプレゼントします!!


お気軽にご連絡ください。

075-603-1731

担当:田村・村尾

PAGE
TOP