2020.02.13春期講習会のお知らせ

こんにちは!ゴールフリーJR茨木教室です!
寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

教室では、受験生を筆頭に熱心に自習を取り組んでくれています!
受験生出ない学年の子たちも、もうすぐ学年末テストがあるので頑張りどころですね!

受験・学年末テストが落ち着いてくると、新学年への準備が始まりますね。
特に、小学校6年生、中学3年生は新たな進路へと踏み出します。
準備を怠るとどうなるでしょう...

中学校では、定期テストがあったり、高校では内容がもっともっと難しくなりテストの数が増えます。
最初のテストでこんなはずじゃ...となる人も多いのではないでしょうか。
そうならないためにも!今から入念に準備をしていきましょうね。

準備といっても何をすればいいのかわからない...そこのあなた!
朗報です!ゴールフリーJR茨木教室で春期講習を受講し、一緒に準備をしていきましょう!

先取り学習を進めることで、学校の授業のわかりやすさが格段に違います。
また、普段の授業から理解を深めることで、テスト前の対策がぐっと楽になりますよ!

春期講習についての詳細です♪

〈春期講習会期間  3/12(木)〜4/8(水)〉
  12:15〜21:35の授業からお選びいただけます!
  担当させていただく講師のご希望(男性牡牛・女性講師等)ございましたら、
  早めにご相談ください!
*1:1特別授業 もあります。各種料金はお気軽にお問合せ下さい。

お得情報♪〈早期申込特典〉
  4コマ(授業)以上を3/14(土)までにご予約いただいた方のみ!
  講習総額より2,000円をお値引きいたします!
  詳しくは教室までお気軽にお問い合わせください!

ご質問等ございましたら、お気軽に教室までご連絡ください。
ゴールフリーJR茨木教室
TEL:072-624-1187 担当:矢幅・吉田

PAGE
TOP