2016.03.19洛北地域ゴールフリー紹介動画

皆さんこんにちは! ゴールフリー岩倉教室です。

本日は、動画を1本、皆様にお届けしたいと思います。
洛北地域のゴールフリー各教室の紹介ショートムービーです。
実は出演してくれているコーチの大半が「エデュバイトリーダー」のコーチたちです。

「エデュバイト」とは「Education」+「Arbeit」の造語で、成基独自の取り組みの一つです。
通常は「お金を稼ぐ手段」であるアルバイトですが、そこに成基では「自己成長」をアルバイトへの要件に加えています。

今回の動画だけではなく、各教室での独自のイベントや取組等、エデュバイトリーダーが中心となって行っている活動もたくさんあります。
コーチたち自身からの「教室をより良くしていきたい」「子供たちの成績を高めていきたい」そんな思いが「行動となって現れる」ほかには類をみない仕組みが「エデュバイト」です。

子ども達に真摯に向かい合う熱意、そして自己成長に対する挑戦する後姿
・・・これらが子供たちに良い影響を与えるものであると我々は確信しています!


落ち着いたリーダーが多い洛北地域ですが、うちに秘めている熱い気持ちは人一番の選りすぐり達です!
ぜひ「他とは違った塾・ゴールフリー」へお問い合わせ下さい!!



【洛北地域ゴールフリー教室案内】
岩倉教室    ? 075−746−4073
京大北教室   ? 075−708−1773
修学院教室   ? 075−712−2344
知救館教室   ? 075−411−9236

問い合わせ時間は 各教室とも14時〜22時までとなっております。
お気軽にご連絡ください。

各教室長・スタッフ一同心よりお待ちしております!!

PAGE
TOP