2019.07.20小学生諸君、自由研究で何をするか決まりましたか?

皆さんこんにちは! 
ゴールフリー岩倉教室です。

ついにやってきました夏休み!

待ちに待ったお休み、お友達と遊んだり、家族で旅行に行ったり・・・めいっぱい、楽しみましょう!

しかし!

夏休みには忘れはならない難敵が・・・

「夏休みの宿題」がありますね。

なかなかお家では集中できなかったり、難しい問題が出てくるとやる気が無くなってしまったりすることがあるかもしれません。

ゴールフリーでは夏期講習会を利用して、小学校の夏休みの宿題プリントなどもばっちりフォローできます!

ぜひ、夏休みを利用して一緒に勉強を頑張りましょう! 夏期講習の詳細はこちら 

そして夏休みの宿題は、算数や国語のプリントだけではないと思います。

困っていませんか? 「自由研究何しよう!?」と。

今年は何と・・・ ゴールフリーで自由研究のお手伝いもさせて頂きます!
題して・・・
「しゃばしゃばのお水を指でつまんでみよう!」

人工のイクラをつくったり、マラソン選手の給水にも応用されているものです。
つくってみると、ふにふにと不思議な感触が......。

夏休みの自由研究の宿題として提出もできるように、レポートの作成までしっかりと行います!

場所:ゴールフリー岩倉教室
実施日:8月3日(土)
時間:10時半~13時
定員を設けておりますので、お早めにお申込み下さい。

そして、これが重要ですが、
普段お通いでない方も、自由研究の講座を受講できます!!

まだまだ夏は始まったばかり! この夏は勉強も、遊びも両方共に全力でいきましょう!

講座の詳細は、コチラGF岩倉【小学生対象】自由研究お助け講座案内.pdfもご確認ください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

資料請求、無料体験授業も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。

ゴールフリー岩倉教室
担当:岡崎優衣
TEL:075-746-4073
MAIL:iwakura-k@mail.seiki.co.jp

PAGE
TOP