2022.07.23☆小学生・中学生対象のオンライン進学フェアのご案内☆

こんにちは!ゴールフリー上桂教室です!

今回は、小学生・中学生対象のオンライン進学フェアのご案内です。
志望校がまだ決まっていない方、学校の先生に聞きたいことがある方必見です!

詳細は、以下の通りです!


【イベント内容】

①ビデオチャットツール『Zoom』を使用し、関西圏の有名校の先生方と、周りを気にせずマンツーマンで相談できるチャンスです。


②有名私立中、公立中・高の学校説明会を実施いたします。(参加校は、下記のイベント特設サイトにて確認いただけます。)
リアルタイムで先生にお話ししていただきますので、『Zoom』のチャット機能を使用して質問することができます。


③参加無料、入退室自由のオンライン実施ですので、当日のご予定に合わせて、お好きな時間・お好きな場所からご参加いただけます。


④お申し込みいただいた方だけに、進学フェア参加校の学校案内パンフレットが一括で請求できるフォームのURLを送信します。
(一部、一括請求できない学校があります。申込者が請求された学校ごとに、随時パンフレットを送付しますので、一括で届きません。)
 一括請求は8月19日(金)20:00までの受付となります。またイベント当日には、当日のみオープンする『メインサイト』を立ち上げ、学校紹介動画を配信いたします。
 志望校がまだ決まっていない方や実際に学校を見に行ったことがない方、どの個別相談を受けようか悩んでおられる方はこの学校紹介動画をぜひご活用ください。


≪申込方法≫
 ページ下部にございます、イベント特設サイトからお申込いただけます。

 ・8/19(金)16:00までにお申し込み→学校資料一括請求できるURLが届きます。資料請求は8/19(金)20:00までとなります。
 ・8/25(木)23:59までにお申し込み→8/26(金)に学校ごとのZoomID・PWを送信します。
 ・8/26(金)以降にお申し込み→当日メインサイトのURLを送信します。


≪参加申込の受付について≫
 参加につきましては、例年同様、事前申込制をとります。ご協力の程お願い申し上げます。

イベント特設サイト
https://www.seiki-shingakufair.com/

様々な学校の説明を聞いて、比べることができる貴重な機会です。
ぜひ参加して、志望校選びや勉強のモチベーションアップに活かしてくださいね。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


資料請求、体験授業も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。

ゴールフリー上桂教室
担当:藤本
TEL:075-391-5533

PAGE
TOP