2016.02.19【3月】休講日のお知らせ

少しずつ気候も暖かくなり、過ごしやすい日が多くなってきましたね。
最近は、時間があるときには自宅から教室まで自転車で行くようにしています。
(だいたい1時間くらい)
みなさんも勉強の合間に体を動かす時間をつくりましょう!
脳が活性化しますよ!

3月といえば、年度末、卒業の時期ですね。
今年度もたくさんの生徒がGFに足を運んでくれました。
ありがとうございます!

来年度の教室のテーマは

「明るく、元気に、前向きに!志に向かって前進しよう!!」

です。

成基の真骨頂である「志共育」にさらに力を入れて取り組んでいきます。
自分の「志」を明確にし、勉強との関連性について考え、前向きに取り組んでいきましょう。

まだ、GFの生徒ではないお子さんも、ぜひ足を運んでください!


さて、3月の休講日は下記のようになっております。
生徒のみなさんには、教室内の掲示や、授業前の合掌黙想の際にも案内をしております。
年間カレンダーもあわせてご確認下さい。

休講日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。

翌開講日に、順次お電話いたします。 (電話:072-740-5900まで)

**********************************

◆3月の休講日(学習会、質問教室の日以外は教室は開いていません) 

   13日(日)、20日(日)、27日(日)

   ◯質問教室(18:00〜22:00 左記時間帯のみ開校)  
  
   7日(月)

   〇受験前!入試前勉強会(13:00〜20:00)

   6日(日)

**********************************

PAGE
TOP