2016.03.30【4月】休講日のお知らせ

桜の花が少しずつ見られるようになりました。
花見の季節ですね!

気持ちも新たに新年度を迎えましょう。

新しい学校、新しいクラス、新しい教材、新しい友達。
たくさんの新しいことが始まりますが、何事も初めが肝心です。(もちろん継続も大切です)

まずは、チャレンジすることを心がけてください!
「失敗したらどうしよう...」
「恥ずかしいな...」

いろいろな気持ちが出てくると思いますが、そんな気持ちを捨ててでも
「チャレンジしよう!」という気持ちが大切です。

桜のように、短期間でもパッ!と輝けるような、そんな人生がステキですね。
桜のように、多くの人を魅了する魅力のある大人、人間になってください。

そして、そうなるために魅力的な大人、尊敬できる友人を探してマネてみてください。
ぼくやGFのコーチも子供たちのロールモデルになれるよう、日々努力していきます!


さて、4月の休講日は下記のようになっております。
生徒のみなさんには、教室内の掲示や、授業前の合掌黙想の際にも案内をしております。
年間カレンダーもあわせてご確認下さい。

休講日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。

翌開講日に、順次お電話いたします。 (電話:072-740-5900まで)

**********************************

◆4月の休講日(学習会、質問教室の日以外は教室は開いていません) 

   3日(日)、10日(日)、17日(日)、24日(日)、
   29日(金)〜5月5日(木) (GW休業日)

   ◯質問教室(18:00〜22:00 左記時間帯のみ開校)  
  
   11日(月)、18日(月)、25日(月)

**********************************

PAGE
TOP