2018.06.23【7月】休講日のお知らせ

今週、来週から期末テストが始まります。
少しでも前回と違う努力をしてみましょう。
テストの難易度による点数の上下ではなく、突き抜けた結果を一度経験すると見えてくる世界があります。

そんな意味もこめて、下のyou tube動画を見てみて下さい。

https://youtu.be/mhI5PRhwgYU

こういった、突き抜けた成果を出している人たちが言っていることは
「すごい人たちだから、できるんだよ。ぼくなんかには...」
と、どうしても考えてしまいがちです。
(確かにイチローレベルはなかなか無理感ありますが...孫さんもか 笑)

しかし、これは極端な例で1億人のうちの1人のレベルは難しくても
1000人に1人、100人に1人のレベルなら、あきらめなければなれます。
私の周りにもそのレベルの人たちはたくさんいます。
そんなレアな存在になりましょう。


大きな夢を持ってください。人に笑われるような大きな夢を。
そして高い志を!!

「できない!!」と思わず、「やってやる!!」といつまでもあきらめないことが重要です。
本当に自分が「こうしたい!」「こうなりたい!」というものに向かって突き進みましょう!

夏休みは目の前。
今年の夏は、これまでやったことのないことをやる。
チャレンジする自分になりましょう!!


さて、7月の休講日は下記のようになっております。
生徒のみなさんには、教室内の掲示や、授業前の合掌黙想の際にも案内をしております。
年間カレンダーもあわせてご確認下さい。

休講日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。

翌開講日に、順次お電話いたします。 (電話:072-740-5900まで)

**********************************

◆7月の休講日(学習会の日以外は教室は開いておりません) 

    8日(日)、15日(日)、22日(日)、29日(日)
  
 ◎テスト前学習会
    1日(日)

**********************************

PAGE
TOP