2020.05.15教室開校&公式SNS開始のお知らせ





みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか。



各知事より「学習塾」に対する休業要請の緩和が明確に発信されたことを受けまして、
5月18日(月)より、全国学習塾協会が公表しております
「学習塾事業者における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラン第3版」を遵守の上、
教室にお越しいただいての通常授業を再開させていただくことといたしました。


学校が再開されない中、もちろん人命こそが守るべき一番であることは理解しておりますが、
「ゴールフリーにお通いいただいているすべての子どもたちの学びを絶対に止めてはいけない」
という使命のもと、苦渋の決断として開講させていただきます。



通常授業再開の際は、3密対策はもちろんのこと、感染拡大防止対策を徹底して行ってまいります。



また、再開後も休講期間中、実施させていただいておりました双方向オンラインライブ授業「GF-net」にての授業も引き続き実施いたしますので、
ご希望の方は各教室までご連絡をお願いいたします。







さて、本日ゴールフリー川西教室の公式SNSが始動しました!!




教室の日常風景や、勉強に役立つ情報を発信していくので、是非ご覧ください。



以下のQRコードを読み取っていただくか、Instagramで@gfkawanishiを検索してください。

image0.jpeg









無料の体験授業も行っておりますので、お気軽にご連絡ください。
お問合せ お待ちしています! 
072-740-5900(担当:山村・村上) 【受付時間 月曜~金曜 14時半~22時、土曜日13時~21時】




PAGE
TOP