2020.08.10【9月のお知らせ】夏休みが始まりました!



☆9月のお知らせ☆
9月の休校日をお知らせいたします。
9月6日(日)13日(日)20日(日)27日(日)
9月21日(月)~23日(水)
上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。夏④.png




こんにちは。HPをご覧いただきありがとうございます!


連日の報道でもありますように、兵庫県においてもコロナウィルスの感染が再度拡大しつつあります。
生徒や保護者様から対面授業を希望する声が多く出ていることも踏まえ、
当教室と致しましては、引き続き感染防止対策を徹底した上で、対面授業にて対応を続けています。
ただ、ご不安に思われる方もいらっしゃると思いますので、『GF‐net』(zoom使用の双方向オンライン授業)でも授業対応してまいります。




さて、中学生も期末テストが終わり、夏休みが始まりました!
期末テストの結果はいかがでしたか?


テスト結果はお盆休みが明けてから返却される学校がほとんどですが、結果の前に、テストに挑む姿勢は何点だったでしょうか?



テストに向けて120%の力で努力するのも、しないのも自分次第です。
しかし、一生懸命取り組んだ人にしか得られないもの、見えない景色があります。


学校の定期テストで得られるものは、勉強に関する知識だけではなく、
自分をモチベートする方法や、自分の限界を超えた可能性を知ることができることもあります。



わたしたち、ゴールフリー川西教室一同は、テストに向けた予習復習はもちろんのこと、
お子様のテストに向けたモチベーションアップのお手伝いもさせていただきます!


ゴールフリーは、すべての教室が教育コーチング認定校であり、
コーチ・スタッフ一同、教育コーチ養成講座で学んだ技術を使って、
お子様の意欲を引き出し、やる気に繋げます!!


「うちの子、テストに対してやる気が全然見られないな・・・」
「私、テスト勉強をしないといけないのはわかるけど、やる気がでないな・・・」


そんな風に思われている保護者さま、お子さま、是非一度ご相談ください。
お気軽に教室までご連絡ください。お待ちしております。
072-740-5900(担当:山村・村上) 【受付時間 月曜~金曜 14時半~22時、土曜日13時~21時】



PAGE
TOP