2020.10.28【11月】テスト前学習会のお知らせ




☆11月のお知らせ☆
11月の休校日をお知らせいたします。
11月1日(日)8日(日)15日(日)22日(日)29日(日)
上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。


こんにちは。HPをご覧いただきありがとうございます!冬⑦.gif



最近はお昼と夜の寒暖差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかないように、体調管理にはお気をつけくださいね。


川西市の中学校では、11月の中旬に期末テストが行われます。
最近中間テストが終わったばかりですが、もう残り3週間です。
「えっ、テストってもうそんな近いの!?」と驚いていませんか?


今からなら、間に合います!!
一緒にテストに向けて準備をしていきましょう!!



☆テスト前学習会のお知らせ☆


日程:11/7(土)8(日)9(土)10(日)
時間や中身の詳細は是非教室までお問い合わせください。


中学3年生はこの期末テストで受験への内申点が決まります。
今までを振り返って「もうどうせあがらない...」と思っていませんか?


過去を反省することも大切ですが、それ以上に前を向いて
これからどうするかを考えることが大切です。


一緒に計画を立てていきましょう!


私立中学生、高校生でテスト期間がずれている人も、自習に来て質問することができます!



お気軽に教室までご連絡ください。お待ちしております。
072-740-5900(担当:山村・村上) 【受付時間 月曜~金曜 14時半~22時、土曜日13時~21時】


無料体験授業のお申し込みはこちらから!


資料請求はこちらから!


PAGE
TOP