2021.01.28AI×コーチの"超"個別指導



☆2月のお知らせ☆
2月の休校日をお知らせいたします。
2月7日(日)14日(日)21日(日)28日(日)
上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。


こんにちは。ゴールフリー川西教室です。
HPをご覧いただきありがとうございます。


本日はゴールフリーで導入している「atama+」をご紹介いたします。


atama+は個別指導のために開発された、次世代の学習システムです。


なんと、AIがお子様ひとりひとりの得意・苦手・目標・過去の学習内容などに応じて
「何」を「どれだけ」「どのように」学習すればよいのか瞬時に判断してくれます。


そして一人ひとりに合った最適な学習教材を作成してくれるため、
お子様限定のカリキュラムが誕生します!


また、学習状況はコーチや教室社員が管理いたしますので、
状況に即した的確なアドバイスを受けることができます!!



「自分はどの単元が苦手なのかがわからない」という声を多く聞きます。
そんな時にatama+を使用すると、お子様が苦手な単元まで戻ってくれるシステムとなっております!



「自分のペースで勉強を進めたい」
「でも一人では、サボってしまわないか不安・・・」


そんなお子様にはAI×コーチ×社員の3:1方式でサポート致します!



料金等、詳細は教室までお問い合わせください。


無料の体験授業もあります!お気軽に教室までご連絡ください。お待ちしております。
072-740-5900(担当:山村・村上) 【受付時間 月曜~金曜 14時半~22時、土曜日13時~21時】


無料体験授業のお申し込みはこちらから!


資料請求はこちらから!


PAGE
TOP