2021.02.23☆新年度に向けて☆春のキャンペーンのご紹介

こんにちは。ゴールフリー川西教室です。
HPをご覧いただきありがとうございます。


この春、塾をお探しの近隣の皆様、ぜひともゴールフリーを選択肢の中に入れていただき、
比較検討していただければと思います。


尚、2月から4月は様々なキャンペーンを実施しております。ご参考になさってください。
いずれは塾を...とお考えの方は、この時期の入会が圧倒的にお得です!!



\①兄弟姉妹同時入会キャンペーン/
3月末までにご兄弟でご入会いただくと、2人目以降の以下4つが無料になります!!
①入会金(13,000円)②登録料(5,000円)
③初月授業料(週何回でも全額)④指導関連費1か月分(3500円)


\②新高1入学おめでとうキャンペーン/
新高1の方の進級・入学に合わせて、4月度・5月度の授業料が半額になります!!


\③春の入会キャンペーン/
4月28日までにお手続きいただいた方に、フォローアップチケット4回分を進呈!
4回分の授業(85分)を無料で受けられるという、この時期限定の大型特典です。



その他キャンペーンご用意しております!!


是非この機会にゴールフリーで一生に一度の素敵なターニングポイントを迎えませんか?
社員・コーチ一同心よりお待ちしております。




無料の体験授業もあります!お気軽に教室までご連絡ください。お待ちしております。
072-740-5900(担当:山村・村上) 【受付時間 月曜~金曜 14時半~22時、土曜日13時~21時】


無料体験授業のお申し込みはこちらから!


資料請求はこちらから!


PAGE
TOP