2021.05.24【GF-net】双方向オンライン授業

☆6月のお知らせ☆
6月の休校日をお知らせいたします。
6月1日(火)~6月3日(木)
6月6日、13日、20日、27日(日)
上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。



こんにちは。ゴールフリー川西教室です。
HPをご覧いただきありがとうございます。



兵庫県では、5月末までの緊急事態宣言延長が決定されましたが、いかがお過ごしでしょうか。


「勉強は心配だけど、こんな時期に色んな塾を回るのはちょっと怖いな...」
「塾って人が集まる場所だし、今はいかないでおこうかな...」


こんな風に考えておられるかたは、いらっしゃいませんか?


ゴールフリーはそんな不安を抱えたお子様の学びを止めないためにも、
zoomを使った双方向オンライン授業、その名も"GF-net"を開校しております!


IMG_5458 (1).jpg


教室にいる先生と、ご自宅から繋がり、授業を受けることができます!


テキストやホワイトボードも画面での共有ができるので、ご安心ください。


無料の体験授業はもちろん、進路や勉強についてのお悩みに関する面談も
オンラインで実施いたしますので、お気軽にご連絡ください。


このような状況下だからこそ、学びを止めず、精一杯お子様をサポートいたします!


お気軽に教室までご連絡ください。お待ちしております。
072-740-5900(担当:山村) 【受付時間 月曜~金曜 14時半~22時、土曜日13時~20時半】


無料体験授業のお申し込みはこちらから!


資料請求はこちらから!


PAGE
TOP