2023.09.03✎夏期講習の成果(イメージ写真付き)✎

みなさんこんにちは、ゴールフリー川西教室教室長の本田です。

この度は、川西教室のホームページをご覧いただきありがとうございます。

夏期講習も終わり9月に入り、学生の皆さんは学期が再開しましたね!

そうなると・・・実力テストに中間テスト、文化祭と忙しく一瞬で過ぎ去る2学期が始まります。

そこで大切なことが【計画を立てること】忙しい時こそやるべきことの優先順位をつけることが大切です。

その計画を1つずつ立て、あたふたすることなく過ごせるようゴールフリーはお手伝いさせて頂きます。

さて今回は夏期講習終了後すぐに行われたゴールフリー模試の結果をお届けします!

【必見】

①夏期講習とっても成績上がらんのちゃうかな・・・

②短期間で・・・どうせ・・・

そんな風に思っていないですか?そんな方の少しでもヒントになれば嬉しいです^^

471229052683288929.jpg

もちろん結果には個人差があります。しかし、頑張った分だけ当たり前ですが点数は伸びます。

その頑張る力を引き出すのが我々の使命です。

今少しでも悩みを抱えてこのホームページを見てくれているようでしたら一度下記までお問い合わせください。

ゴールフリー川西教室 本田綾佳 072-740-5900

PAGE
TOP