2023.12.272023年もありがとうございました!

みなさんこんにちは!
この度は、ゴールフリー川西教室のホームページをご覧いただきありがとうございます。

2023年も残すところ残り数日となりましたね
いや〜早い。年々1年間の流れるスピードが早くなっている気がして怖いです...泣

改めまして、2023年も皆さんの優しさに包まれてここまで来れました。本当にありがとうございます。感謝申し上げます。

IMG_0259.jpg

私ごとですが、この4月に大阪より異動となり3年ぶりの兵庫の教室でした。
少しの不安も期待を持ちこの教室に来て、1年間たくさんのことがありました。
本当にいろんな生徒の表情、親御さんの想いを見させてもらい毎日、幸せな日々を過ごさせていただきました。

成績アップ、志望校合格やはりその時にみんなが見せる笑顔ってかけがえのないものです。
今年度もたくさんの生徒が、夢に向かって努力をしてくれました。

大学受験においても、毎日自習室に通いたくさんの生徒が第一志望の夢を掴んでくれました!

【塾】である以上合格は大切なことです。
しかし何より、学ぶことを楽しみそしてその学ぶ場【ゴールフリー】を好きでいてくれる  生徒、保護者さんが1人でも多くいてくれならなぁと思います。

IMG_0260.jpg

これは私が七夕に書いたお願いです。
【みんなが笑顔で教室に通ってくれますように】このお願いはみんなのおかげで叶いました

2024年も、地域で1番温かいアットホームなみんなの学びやゴールフリーでいることをお約束します!

そんなゴールフリー川西教室にぜひ一度お越しください!

最後になりますが、今年度もありがとうございました。来年もお子様の夢実現に向けて全力でサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。


【休校日のお知らせ】

12/30~1/3は年末年始のお休みです。
1/4 8:30~教室開いておりますので皆さんとお会いできること楽しみにしております。

川西教室随時新規生徒募集中です。
素敵なコーチに出会ってほしい!!そんな思いでいっぱいです。

072-740-5900

までお問い合わせください。

PAGE
TOP