2021.10.09パパママ・コーチングをご紹介!

こんにちは!
ゴールフリー草津教室です!
ホームページをご覧いただきありがとうございます!!

今回は、成基が手掛ける【パパママ・コーチング】のご紹介です!!

名前から分かる通り、こちらは保護者様向け教育コーチング講座となっております!!

この記事をご覧になっている保護者様の中に、このような悩みをお持ちの方はおられませんか?

≪お子さんの姿≫
①叱ったり注意したりするとやる気をなくす。
②反抗して親の言うことを聞かない。
③自分の身の回りのことを自主的にやろうとしない。
④遊ぶことが中心で、やるべきことが疎かになっている。
⑤モチベーションが持続しない、または向上心が低い。

≪保護者様の姿≫
①子どものことを思って注意をするが、反抗ばかりされてしまう。
②子どものやる気の引き出し方がわからない。
③すぐ感情的になってしまう。
④子どもを褒めてあげられていない。

いかがでしょうか。
私も普段、保護者様とご面談をさせていただくと、よく聞く言葉がたくさんございます。

お子さまとの関わり方は、今のままで大丈夫でしょうか。
子育ては、自動車の運転のように免許が必要なく、様々な仕事のように資格も必要ありません。
自分が生きてきた中での経験から、模索していくしかないのです。
自分では良かれと思っている関わり方も、お子さまにとっては良くなかったり、、
その結果が上記のお悩みにつながってしまっているケースも少なくはありません。

そのようなお悩みを解決し、
お子さまが本来持っている意欲、能力を最大限引き出すための教育メソッドがパパママ・コーチングなのです!

さて、このご案内ではご自宅からオンラインで受講いただける、完全無料のパパママ・コーチング ベーシック講座をご案内いたします!

詳細、お申し込みはコチラから!
 

是非ご確認、ご参加いただき、今までと違った子育ての第一歩を成基で踏み出しましょう!!!
お待ちしております!!!
 
 
<お問い合わせ>
ゴールフリー草津教室 TEL:077-561-8155(担当:大隅)
受付時間:
火曜~金曜 14:30~22:00
土曜    13:30~21:00

資料請求のお申込みはこちらから

無料体験授業のお申込みはこちらから

PAGE
TOP