2016.06.30テスト前勉強会を実施しました!

こんにちは!ゴールフリー三山木教室 教室長の村上加奈です。


さて、田辺中学や泉ヶ丘中学の人は昨日から、


高校生や私立中学校の方は来週からテストですね!


1学期の山場である期末テスト。暑さに負けず頑張りましょう!


さて、ゴールフリー三山木教室では、6/25・6/26にテスト前勉強会を実施しました。


その時の様子です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
テスト前勉強会.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


開校してまだ10日と少しにも関わらず、こんなにたくさんの生徒さんが参加してくれました!


また、勉強会時間は全員が真剣に勉強し、とても集中していた5時間でした。


この静けさの秘密を今日はお伝えします!

ゴールフリー三山木教室では

使

 ・・・テスト前勉強会でない日でも自習ができるゴールフリー。
   自習に来たらまず生徒たちに提出してもらうものが携帯です!笑
   教室に来たら、いつも気になる携帯とは離れて勉強だけに集中できます。

 

 ・・・テスト前勉強会や自習に、お友達同士で来てくれる生徒さんはたくさんいます。
   仲良く勉強♪できればいいですが、ついつい友達が気になって捗らない・・・
   なんて声をよく聞きます。
   そこで!三山木教室では、お友達同士が隣に座って勉強することも禁止としています!
   とにかく、教室にいる間は勉強!という空気がここで出来上がっています。

このルールが徹底されている三山木教室だからこそ、学習環境がとても整っているのです。

しかも、設備もきれい!

自習室.JPG
つまり・・・

ゴールフリーなら、勉強できる!

基本ウカル_01.gif

ぜひ一度、教室までお越しください!

お問い合わせ先:0774-39-7972

村上加奈
   

PAGE
TOP