2020.08.21☆公立中学校定期テスト 結果報告!☆

皆さんこんにちは。
ゴールフリー三山木教室です。


お盆が終わりましたが、毎日暑い日が続きますね。

コロナウイルス対策もですが、熱中症にも気をつけてお過ごし下さい。

気をつけることがもう1つ、7月に実施された定期テストの結果の集約が完了しました!
京田辺市のゴールフリー(松井山手・三山木・新田辺)に通っていただいている
京田辺市立中学校のお子様の結果を集約しました!

田辺中・培良中・大住中生の結果はこちらです!


☆第1回目 定期テスト結果☆


90点ゴエの結果です!
90点.pdf.png


5教科400点以上ゴエの結果です!
400.png


皆さん、最高の滑り出しですね!
90点ゴエ、400点ゴエのみならず、前回の点数ゴエした人も沢山いました!
皆さん、本当におめでとう!


予習・復習するにしても時間の確保が特に今年は大変です。
その中でもお子様の目標に沿って準備することが可能なのはゴールフリーです!

テスト結果が思うように伸びなかった
計画通りテスト勉強を進めることができなかった
定期テストの勉強法が分からなかった


そういったお悩みがある方はすぐにゴールフリーに相談してください!

短かった夏休みもそろそろ終わりますが休み中にやりたかったこと、やるべきことはできましたでしょうか。

次のテストは10月です。計画性をもって次回の定期テストで一緒に挽回しましょう!

お問い合わせの際はお近くの教室へご連絡をお願い致します。

松井山手教室:0774-63-1147
三山木教室:0774-39-7972
新田辺教室:0774-65-1333


自分ゴエ!を目指して、ゴールフリーで一緒に頑張りましょう!

PAGE
TOP