2021.05.13☆テスト前学習会のご案内☆


皆さんこんにちは。
ゴールフリー三山木教室です。


5月の中旬から中間テストが実施される中学校・高校が多いかと思います。
今年度1回目の定期テスト、高得点でスタートを切りたいですよね。


その為にはテストまでに目標点に合った課題をやりきること!


やりきる為にゴールフリーでは「テスト前学習会」を実施しております。


・テスト勉強を何をしたら良いか分からない。
・テスト勉強の時間の確保ができない。
・自宅で学習がはかどらない。


テスト勉強での悩み・不安が様々あるかと思いますが
その不安は「テスト前学習会」で一緒に解決しませんか?


ゴールフリー三山木教室では中高生や中学受験生を主な対象にテスト前学習会を実施致します。


テスト前学習会に参加して学習量を増やすだけでなく、
計画を立てて予定通りにやるべきことをやり切るサポートも合わせて行います。


開校日は質問対応のために巡回指導させていただくコーチもおります。
受験勉強をしたい方もぜひともご参加ください。


また塾に通われている生徒さん、塾に通っていないが一度参加してみたい生徒さんの
お申し込みも受け付けしております。

お申し込みを希望される際は教室まで(0774-39-7972)ご連絡ください。


【内容】
①テスト範囲の対策プリントを満点取れるまで実施
②自習課題の演習
③分からない問題の質問対応


【日程】
5月22日(土)13:50~20:10
5月23日(日)10:20~16:50


【費用】
無料(事前予約が必要です)


【対象】
全学年(ご兄弟やお友達も参加可能)


【科目】
全教科(受講科目以外もOKです)


【場所】
ゴールフリー三山木教室


【持ち物】
筆記用具・ノート・テキスト・テスト範囲


今年度最初の定期テストで高得点をとるためにもゴールフリーで一緒にがんばりましょう!


ゴールフリー三山木教室 TEL: 0774-39-7972
担当: 足立 開校時間:火~土曜日14:30∼22:00(月・日曜日・休校日除く)

PAGE
TOP