2020.04.18【コロナ対策】オンライン学習「GF-net」を導入しました!

こんにちは! ゴールフリー武庫之荘教室です。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
4月8日(水)に緊急事態宣言を受けまして、当塾では4月8日(水)~5月6日(水)まで休講とさせていただいております。
日々、コロナウイルスによるニュースが飛び交い不安を抱えて過ごされていると思います。
新学期に入り、新中1・高1の方はどのように勉強したらよいかわからず、また質問ができずに課題が進まないことで悩んでおられる方もいるでしょう...
新中3・新高3の方は今年は「受験」という大きな節目になる年...なかなか学習が始められずこの先の進路についてや勉強にとても不安を抱えていらっしゃるのではないでしょうか...
「予習しておきたいけど、全然わからない...質問できたらいいな...」
「受験対策1か月も遅れるのが不安...何かいい方法ないかなぁ...」
「うちの子、家では全く勉強ができない...勉強をする時間を増やしたい...」
「休校中に何をしたらいいか全くわからない!!」

そこで、みなさんのお悩みや不安を解消すべく、ゴールフリーでは休講中でもスムーズに学習ができる新体制を導入いたしました!
それが、オンライン学習「GF-net」です!!
※zoomを使用したオンライン学習になっております。

現在ゴールフリーでは、対面授業を休止しオンラインで授業を行っております。
今回の緊急事態宣言により、新しく「三密」という言葉をよく耳にする機会が増えたのではないでしょうか。
三密とは、「密接・密閉・密集」のことを指し、このような環境を避けていこうというものです。オンライン学習では三密を心配することなく、ご自宅でスマートフォン・タブレット・PC(カメラ付き)で安心して授業を受けていただくことができます。今回の緊急事態宣言によって学校が休校になって不安を抱えているみなさま、ぜひゴールフリーのオンライン学習「GF-net」をお勧めいたします。

また、ただいま春のキャンペーンといたしまして4月に入会いただいた方には無料で授業を受けていただける「フォローアップクーポン」を4回分差し上げています。さらに、中3・高3の受験生の方は追加で4回分をお渡しさせていただき最大8回分の授業が無料になります。随時、オンライン学習についてのご質問・ご相談承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

お問合せ お待ちしています! 
06-7650-2820(担当:臼木) 【受付時間 火曜~金曜 14時半~22時 土曜  13時~21時】

PAGE
TOP