2019.06.297月のお知らせ

こんにちは!!GF小倉の佐々木です。

今年は昨年より21日も遅い梅雨入りだそうです。梅雨に入ってすぐ7月なので、変な感じですね(笑)
これからどんどん気温も上がり、暑い季節がやってきますが、気温に負けない気持ちでこの夏を過ごしましょう!!

さて、7月のお知らせをさせていただきます。

「夏期講習会」

いよいよ7/15日(月)より夏期講習会が始まります!!

・実施期間 7/15(月)~8/31(月)
※7/13(土)までにお申し込みいただいた一般生の方には早割もございます。

受験生にとっては、受験に向けて基礎を固める夏!
非受験生にとっては、1学期の復習・英検などの検定に向けて挑戦できる夏!
受験に向けて塾をお探しの方、夏休み中にぐーんと実力をつけたい方など、
学校が休みのこの時期が成長できるチャンス!!

GF小倉はそんな子供たち・保護者の方々の味方です!
受験のことや、学校のテストの点の取り方など、わからないことは気軽にお問合せください!
教室のスタッフが誠心誠意ご相談にのります!


「休校日」

  7/7(日)・14(日)・21(日)・28(日)
  8/4(日)・11(日)~18(日)・25(日)
 ※休校日は受付業務も休止しています。ご注意ください。


「祝日開校日」

7/15(月・祝)は祝日ですが通常授業がございますので、
月曜日にお通いの方はご注意ください。


「通常授業休止日」
(※講習会授業のみ実施いたします。)
 7/25(木)・26(金)・27(土)・29(月)・30(火)・31(水)


「atama+体験」
GF小倉では、個別の授業とは別に、AIを使い、苦手の原因だけをピンポイントで学習を進める、
【atama+】という講座も実施しております。

一番の強みは、苦手なところだけを、ピンポイントで、取り組むことができるので効率性は高いです!
随時体験授業も行っております。
「いったいどんな授業なのだろう・・・」「AIって面白そう!」と思った方は、
ぜひGF小倉にお問い合わせください!
※こちらは高校生の方が対象になっております。


お知らせは以上になります。

その他、ご質問等ある場合は教室まで直接お電話ください。

Tel:0774-80-0573  担当:松久・佐々木

PAGE
TOP