2020.07.24定期テストの結果はどうでしたか?

こんにちは、ゴールフリー小倉教室です。


ほとんどの学校では定期テストが終了し、返却もされていることと思います。

 皆さんのテスト結果はどうでしたか?
 満足いく結果を出せましたか?


思ったような点数が取れなかった人は、この夏に復習をしておきましょう。


一人で復習できない、何をやったらいいか分からないという方は、ゴールフリーでしっかりサポートさせていただきます。


ゴールフリーでは、この夏リスタートキャンペーンとして「1学期総復習講座」をご用意しています!


1学期総復習講座.png


1学期の内容を基本から復習したい。
塾に行った方がいいのかな?と思い始めた方に、スタートのきっかけとしておススメです!



もうすぐ夏休みに入りますが、8月後半になるともう新学期が始まります。
例年になく短い夏休みになりますが、この期間をどう過ごすかで2学期以降の伸びが大きく変わってきます。
ゴールフリーと一緒に、2学期でのリスタートを成功させましょう!

ゴールフリーでは現在、夏期個別講習会を開講しております。

夏期講習会についてのご案内はこちらをクリック!


お申し込み・お問い合わせは、下記教室までお電話ください。

――――――――――――――――――――――――――――――
 ゴールフリー小倉教室
 TEL :0774ー80ー0573 ※受付時間:日除く14:30~22:00
 担当 :松久、吉川
――――――――――――――――――――――――――――――

PAGE
TOP