2021.08.21オンライン自習室 開放中です!

皆さんこんにちは!
夏休みも終盤になってきましたが、宿題の調子はいかがでしょうか?


現在ゴールフリーでは、新型コロナウイルス蔓延防止のため、全面オンライン授業を実施しています。

京都府においても、新規感染者数が過去最大を更新している状況であります。
会員の皆様、そしてご家族の皆様の健康安全を第一優先、そして子どもたちの学びを止めないため判断しております。
会員の皆様におかれましては、ご理解・ご協力を頂き、誠にありがとうございます。

ゴールフリー小倉教室では、GF-my room(オンライン自習室)を開放しています!

コロナ禍で外出がしにくい今、自宅での学習確保ができるかどうかが要になっています。

特に受験生は、このような状況でも受験勉強を着々と進められているかどうかで、今後成績に大きく差が出てくることは明らかです!


なかなか一人だと自習が捗らない。
自宅だとつい誘惑(ゲームやスマホ)に負けちゃう!
ちょっとした質問がしたい...


そういった生徒さんは、是非GF-my roomを活用してください!


GF小倉教室では、今日もGF-my roomで受験勉強を頑張っている仲間がいますよ!

オンライン授業やオンライン自習室に関して、お問い合わせの方は、GF小倉教室までご連絡ください。


****ゴールフリー小倉教室****
TEL :0774-80-0573 ※受付時間:14:30~22:00
担当: 尾野(おの)/ 川上(かわかみ)

PAGE
TOP