2024.03.23高校生の皆様へ!ゴールフリーが皆様にできるサポートをご紹介!

ホームページをご覧いただきありがとうございます!
ゴールフリー大津京教室です!

さて、いよいよ4月が近づいてきましたね。
4月は新しい学年・学校に進む時期です。しっかりと準備をした上で臨みたいですよね・・・。
特に新しく高校生になる皆さんは、初めての高校生活にきっと期待と不安が入り混じった気持ちをお持ちだと思います。

その不安な気持ちを、ゴールフリーで解消させていただくお手伝いをさせてください!
今回はゴールフリーで提供できるサポートをご紹介いたします!

①大学受験コース
こちらは大津京近辺に多い、関関同立・産近甲龍を受ける子たち向けのコースと国公立大学を受ける子たちのコースの2つです!文系・理系どちらにも対応しております。
文系コースは〈週2回の英・国の個別授業〉+(映像授業社会)です。こちらは国語を映像にする形や英語を週2回にする形もすることができます。
理系コースは〈週2回の英・数の授業〉+(映像授業理科)です。数学のみの形でも対応しております!

文系コースの映像授業は個別授業のお値段に+3300円、理系コースは個別授業のお値段に+1650円をお支払いいただくと受講可能です。

国公立大学受験コースの文系コースは〈数学or数学・英語の個別授業〉+〈映像授業5教科・情報〉です。理系コースは〈英語・数学・理科の個別授業〉+〈映像授業5教科・情報〉です。
※こちらも個別授業の授業料に+5500円をお支払いいただきますと、受講可能です。

「大学受験を考えているけど、何をしたら良いか分からない・・・」「大学受験も定期テストもどっちも対策してほしい!」とお考えの高校生のみなさんは是非、ご検討ください!
こちらにパンフレットも載せていますので、こちらもご確認くださいませ。

高校生対象大学受験コース.pdf

自立学習コース
自立学習コースは自分で目標を立てて、そこに向かってどう動いていくのかを計画する、5教科+情報の映像授業が見放題なお得なコースです!
高校生は部活動に学校行事などとても多忙になります。そんな皆さんの用事に合わせて、週1回でも毎日でも、好きな日にちの好きなお時間にお通いいただける融通さも持ち合わせています
また、月に1回に教室長・社員と一緒に次月の行動計画表を立てる面談も行います。「今月はどうだったのか」「何が出来て、何が出来なかったのか」「次に向けてどう行動するのか」を皆さんと社員が一緒に考えて、前向きに頑張れるようにサポート致します!

「自分の力で進めたいけど、進め方が分からない・・・。」や「一人で進めるのは心細いから、誰かからサポートを受けたい!」と考えている高校生のみなさん!このコースで目標に向かって一緒に頑張ってみませんか?

※こちらにパンフレットも載せていますので、こちらもご確認くださいませ。

自立学習コース.pdf


過酷な受験勉強・競争を制した自慢の講師たちが丁寧な指導を行い、定期テスト対策や英検、そして大学受験、共通テスト対策まで幅広く対応しています!
皆さんも4月から、目標に向かって一緒に頑張ってみませんか?

ゴールフリー大津京教室では小学生から高校生までの勉強面でのサポートを行っております。
何か勉強のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。


-----------------------------------------
ゴールフリー大津京教室
〒520-0025
大津市皇子が丘2丁目10-31
西大津ISIIIビル2F
℡ 077-510-1177
■受付時間 (日・月・祝除く)
火〜金曜日 14:30-22:00
土曜日 14:30-20:00
担当者:辰野

PAGE
TOP