2016.03.15★☆【新中1・新高1必見】応援キャンペーン実施中☆★

こんにちは。

ゴールフリー西院教室です。

めっきり春らしくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年度も残りあとわずかとなってきたと思います。

学年末テストは、全力で取り組めましたでしょうか?

さて、ゴールフリー西院教室では、

新年度に向けて新中1新高1のみなさまへ『応援キャンペーン』を実施いたします!!!

○●○新中1のみなさまへ○●○

 〜特典〜

  ?入会金(13,000円)無料
 
 ?フォローアップ授業クーポン(85分×4回)プレゼント

 ?テキスト2冊(英語と数学)、無料でプレゼント


中学校からは定期テストが始まります。

1学期中間テストで高得点をとれた生徒は、その後も高得点をキープすることができています。

1回目のテストでコーチと一緒に高得点をめざし、スタートダッシュをきりましょう!!!

春?.gif

○●○新高1応援キャンペーン○●○

 〜特典〜

  ?入会金(13,000円)無料
 
 ?フォローアップ授業クーポン(85分×4回)プレゼント

  ?4月・5月分の授業料が半額


受験も終わり、少しホッとされている方が多いのではないでしょうか?

16日には、公立中期選抜の合格発表があり、その後は、『実力テスト』が控えていますね。

高校では、中学の勉強量の3倍・進度も2倍となります。

少しでも不安がある方は、教室までご連絡ください!!!

3年後の大学入試まで、ゴールフリーのメンバーがしっかりとサポートいたします。

新高1応援キャンペーン.pdf

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
ゴールフリー西院
   〒615-0014
   京都市右京区西院町40-3 やちビル2F
   TEL: 075-323-6652
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE
TOP