2020.05.22【要確認!】GF摂津富田教室 教室での対面授業再開しています!


ゴールフリー摂津富田教室です!
いつもHPをご覧頂き、ありがとうございます。
表題に関しまして、ご報告させて頂きます。

大阪府知事より「学習塾」に対する休業要請の緩和が明確に発信されたことを受けまして、
5月19日(火)より、全国学習塾協会が公表しております「学習塾事業者における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラン第3版」
https://jja.or.jp/info/20200514/
を遵守の上、教室にお越しいただいての通常授業を再開させていただくことといたしました。

また、ゴールフリーでは、
(1)教室での対面授業(従来型1:2)
(2)ZOOMを利用したオンライン遠隔授業
をご自由にお選び頂けます。

3月から学校の休校が続いている中、「子どもたちの学びを止めない」を合言葉に
双方向型オンラインライブ授業の導入等、出来る限りのことをして参りましたが、
今回の教室での授業再開をうけまして、更にお子様の学習支援を行える体制が整いました。

新型コロナウイルスで学習面に関して保護者の皆様も不安を抱えておられると思います。
GF摂津富田教室ではお子様の手の触れるところは徹底的に殺菌・消毒し
コロナ対策に努めております。

【お問い合わせの保護者の皆様へ】
対面授業再開により、体験授業もオンラインと対面の両方のご用意が可能です。コロナ対策を徹底しての開校となりますので、保護者の皆様にもご協力頂くこともあるかもしれませんが、体験授業や教室見学等もお気軽にお問い合わせ下さい。一人でも多くの生徒様、保護者様にお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひ教室見学もかねて一度お子様のお話をお聞かせ下さい。お待ちしております。


======================================
ゴールフリー摂津富田教室
〒569-1144
大阪府高槻市大畑町13‐1 イオンフードスタイル摂津富田店2階
【お問い合わせ】
TEL:072-669-9511
受付時間:14:30~22:00(日・月除く)
担当:靜 咲紀
========================================

PAGE
TOP