2019.10.01英語4技能を鍛えるLepton 体験レッスンキャンペーン実施中!

皆様こんにちは
ゴールフリー太秦天神川教室です。


表題の"Lepton"に関してご案内です。

簡単にご説明すると

"個別式"英語教室です。

皆様がご想像されている英語教室はどちらかというと
学校と同じスクール形式で、1:10くらいの規模。
みんなで一斉に練習をしていく風景を思い浮かびますよね。

ただ、これらのレッスン非常に楽しそうに見えますが


中にはつまずいているお子様、いらっしゃいませんか?

一斉発生だからこそ、まわりに合わせてしまう
まわりに合わせてしまうからこそ、つまずきになかなか気づいてもらえない。
そこから英語の苦手意識が始まってしまう。
スピーキングだけ特化し、ライティングにつまずきが出る。


当教室はそんなお子様にぴったりです。

一斉型での授業では御座いません。
一人ひとりのレベルに合わせて、進捗も合わせて授業を行う
個別型授業となっております。
しかしながら、スピーキングはしっかりと練習できます。
またレベル別の習熟度を見るものとしてのテストもございます。


Leptonに関して、詳しいご紹介はこちらにてご確認いただけると
より理解が深まるかと思いますので、ご紹介いたします。

https://www.lepton.co.jp/

併せてご案内させていただきます。

只今、10月末日まで体験授業を受けていただいた皆様に
Amazonギフト券を1000円分プレゼント!!!

こちらのURLよりお申込みいただくと、追って日時などを調整させていただけます。

https://www.lepton.co.jp/campaign/


最後になりますが
Leptonはどのレベルからも始められる英語教室です。

アルファベットから
身の回りの単語から
基本的な挨拶から
英語検定でいうと4級レベルから

など
本当にお子様にあったレベルで始められる英語教室になっております。
本日のご案内で、少しでも興味をお持ちいただけましたら
今が少しだけお得なキャンペーン中です。
お気軽にお越しください。


体験授業、入会説明はこちらから

受付14時~22時
(日・月は原則休校日)
電話番号
075-406-5906
受付担当 
教室長 上甲(じょうこう)

PAGE
TOP